ベトナムのホーチミン


先週土曜日からベトナムのホーチミンに来ております。
ホーチミンも暑いです。日曜日は昼間時間があったのでちょっと市内散策でもしようと思ったのですが
あまりの暑さに、日本のマンガ喫茶を見つけて、「蒼天の拳」と「ナニワ金融道」を読みあさっていたダメ人間です。
春休みシーズンだからか、日本の大学生っぽい子たちがいっぱいいます。ベトナム流行ってるんでしょうか?

そして本日ベトナムからタイに到着しました。
ベトナム滞在時はフェイスブックにログイン出来ない日々でしたが、タイに来てやっとこログイン出来るようになりました。
ベトナムは政府の方針でログイン出来ない(というか画面表示すら出来ない)ようですね。エージェントの人曰く、特殊なソフトをインストールしてみ んなやっているそうです。

幼稚園研修 in NZ


生徒は英語を母国語としない子どもたちなので、NZでしか経験できない現地教師や
子どもたちとふれあいや異文化体験ができます。日本で取り入れられている教育法や
教育理念の学校もあり、今後、児童英語教師として世界で活躍する前にかけがえの 
ない貴重な体験となるでしょう。就職試験時にもNZでの経験談ができるので、かなり
有利になります。自分の視野を広めキャリアアップと目指す方にもおすすめです!
【2009 研修スケジュール】
第1回研修: 2月16日~2月27日
第2回研修: 4月14日~4月24日(デイケアセンターのみ)
第3回研修: 6月8日~6月19日
第4回研修: 8月3日~8月14日
第5回研修: 9月28日~10月9日(デイケアセンターのみ)
第6回研修:11月23日~12月4日
        注)月曜日が祝日にあたる場合は、火曜日スタートとなっています。
 
 ★ 1ヶ月前からPOLICE VET(NZ国内の無犯罪証明書)が必要な場合があります
 ★ 費用: NZ$300(2週間)
 ★ 研修先から研修終了時にレターがもらえます
 ★ ご希望される1ヶ月半前にはご予約ください

学生寮


※現在受け入れを一時中止しております。

ホームステイ、ホステルなどのアコモデーション手配に加え学生寮もあります。
・ ホームステイで知らない家族と一緒に住むのはちょっと・・・
・ 滞在費を極力抑えたいけど、ホステルにはあまり住みたくない・・・
・ 他の留学生と暮らしてみたい!

・24時間管理人待機
・インターネットアクセス(無線LAN)※有料
・スチューデントキッチン&ラウンジ
・コインランドリー施設
・共同キッチン
・バスストップ側
・シドニー大学、シドニー工科大学の近く

Price 2010
Dormitory placement fee $200
Deposit(Refundable) $225
Single room Share bathroom $230/pw
Single room with bathroom $275/pw
Twin Share with bathroom $210/pw
Double room with bathroom $375/pw
Double room with bathroom and kitchen $410/pw
Airport pick up
$130/one way
$260/one way(Parents)

*上記宿泊料金には軽い朝食が含まれます。・6:30am-9:00am / トースト、シリアル、ジュース、コーヒー
*上記宿泊料金にプラス週$80で3食付にすることも出来ます。